新着■0.27ct天然ルビー【非加熱】ミャンマー GIA鑑別

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

週初めの月曜日!

今週も頑張ります♪

見てください銀座三越のライオンがこんなことになってました↓

前を通りかかったときに思わず二度見してしまった(笑)

冬が近づいてくると乾燥してきますからね~

私も気をつけないと!

でもこの仮装は愛嬌がありますね(´▽`)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■0.27ct天然ルビー【非加熱】ミャンマー GIA鑑別

小粒ながらもビビットな発色が魅力的なミャンマー産ルビーが登場です♪

非加熱無処理のナチュラルカラーなのにここまで鮮やかで濃厚な色味も珍しい(*^^)v

しかもルビーに入りがちなインクルは極々僅かでクリーンかつ照りのある良質なピースです(´▽`)

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!