新着■1.14ct天然インペリアルトパーズ【シェリーピンク】希少美品

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

先週の土曜には知人にジャズコンサートのチケットを

貰ったので行ってきました!

会場は職場近くの赤坂サントリーホールでした♪

1444727887626

1444727909588

始めて行くと場所だったのでちょっと迷いつつも到着し

1444727932286

キレイな会場で目線はキラキラのシャンデリアに釘付け!

どこまでも光りモノが好きな私です(笑)

 

コンサートもフワッと優しい歌声でとても癒されました♪

やっぱり生の声ってCDなどで機械的に聞くのとは

違いますね~(^_^

楽しい休日になりました!

 

話は変わって今日の新着をご紹介です(*^^)v

1.14ct天然インペリアルトパーズ【シェリーピンク】希少美品

IMG_2574

ウットリするほど美しいシェリーピンクのインペリアル

トパーズをご紹介です!!

 

ハイクオリティーなテリテリの光沢に高貴なシェリー

カラーはインペリアルの呼び名が相応しい風格のルース

とろけんばかりに見惚れてしまう美発色です(^O^)/

 

両サイドの色だまりが妖艶な雰囲気を醸し出して

ピンクの中にほんのり赤みを感じます♪

 

芳醇なシェリー酒を思わせるハイランクの発色を是非

直にご堪能下さいませ(^_^