新着◆0.90ct天然ツァボライトガーネット【バフトップカット】

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は週明け月曜日!今週も頑張って参ります♪

それにしても最近は大分涼しくなってきましたね~

夏季休暇中はまだまだ暑かったですけど、そういえば結構強めの雨が降った日があったなぁ

その日はふらっと鎌倉に行っていたときだったんですが

ついた早々に変わったタクシーを見た時は驚いたなぁ

↓こんなタクシー(ロバ車)TAXIってちゃんと書いてあったんですよ!?

小町通りは人が多いので逆側の通りをフラフラ

素敵な器のギャラリーを見つけて入ってみたら

去年鎌倉に来た際に買ったコーヒーカップと

同じ作家さんが展示をしてました♪

猫グッズのお店を覗いてみたり♪

ランチは三崎マグロ&サーモンのお茶漬け(´▽`)

そして最後に小町通りに行ってみましたが人がみっしり(; ・`д・´)

どうにかこうにか見て回っていたらば「ゴロゴロゴロ~」・・・おや?

あっという間に空が真っ暗になって雷と共に凄まじい豪雨!!

あれ~?今日雨降るて言ってたかな?と思いつつ避難(笑)

結構な雨でしたけどもう帰りしなでしたのであまり被害にあいませんでした♪

いきなりや多すぎるのは困りものですが多少は降って貰わなくては(笑)

等々、ザっと鎌倉話をした所で今日の新着をご紹介!!

◆0.90ct天然ツァボライトガーネット【バフトップカット】

透明感のあるツルツルなピース♪

正面は瑞々しいカボションで裏面はピラミッドの様な形です(´▽`)

インクルは散在しておりますがとっても可愛らしいピースです!

色味もブルーみの強いグリーンが何とも目を惹き、比較的お手頃な金額でリングなどにしても良いかも♪

ファセットカットとはまた趣きの異なる艶々ルースを是非お楽しみください!