新着■0.73ct天然ロードクロサイト【スイートホーム産】高品質

こんばんは!スタッフの阿部です(^v^)

見て下さい東京駅~♪初めて見ました!!

1444899170152

東京に来て何年目!?って自分にツッコミを入れたい

所ですが、電車で通過したり乗り換えで駅中に居たりは

しましたが外から見たこと無かったので思わず撮影(笑)

 

でも用があるのはココ、JPタワー(KITTE)↓

1444899177928

元郵便局の元締め!(←いい加減な説明)

昔の中央郵便局の建物を一部保存しつつ立てたビルで

この中にあるミュージアムが面白い!と友人に勧められ

行って見ました♪

古い東大の教材・資料等が陳列されており動物の

骨格標本や剥製、様々な模型などがズラッと並んである

意味壮観でした(@_@;)

昔は今みたいに映像やカラー写真が発達してないから

全部実物だった訳ですね!

なんか剥製と目が合った気がする・・・なんて(汗)

いや~シュールでちょっとマニアックだったけど見ごた

えありました!

撮影禁止なのが残念(笑)入場無料なのでまた行こうかな!

 

しかし今日も秋らしい一日でしたね

最近乾燥している性か肌がパサパサして若干痛い(涙)

潤いが欲しいです!

という訳で(どういう訳)皆様に違う潤いを~(^O^)/

今日の新着をご紹介です♪

■0.73ct天然ロードクロサイト【スイートホーム産】高品質

IMG_2887 - コピー

色っぽく色付いたロードクロサイトが登場です♪

キレイにカットされた照りのあるクリアなルース

良質なのが一目でわかる素敵なロードクロサイトです♪

 

普通もっとインクルバリバリで不透明なものが流通

してますけ今回はそれらに比べて凄く透明感があります!

オレンジピンクが可愛いですね~♪

まるでキャンディーの様に元気で鮮やか!

見てるとなんだか甘いものが欲しくなっちゃいます♪

↑私だけかもしれませんが・・・

私的にはスイートホームという産地名まで可愛らしい

と思います(笑)

素敵なロードクロサイトを是非お手元でご堪能下さい!