新着■0.72ct天然ブルースピネル【コバルト・高品質】スリランカ 中宝研ソ付

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

や~秋らしい季節で過ごしやすいですね♪

ハロウィンももう直ぐです。

何だか年々凝ったことしてますよね(笑)

そうそう!この前コージーコーナーで食べたハロウィンメニューがこちら♪

見た目がかなり独特ですが、味は紫芋のクリームにマロンアイスなどとても優しい味わいでした♪

秋になると食欲が溢れて困っちゃいます(;´∀`)

でもこの季節しか食べれないものもありますし、適度に楽しみたいですね!(適度で済めば良いけど…)

などとお話してたら長くなってしまいましたね!

あ!

そうそう、明日は月に一度の土曜営業日ですので是非お越しくださいませ♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!(^^)!

■0.72ct天然ブルースピネル【コバルト・高品質】スリランカ 中宝研ソ付

魅惑的なブルーが美しいコバルトスピネルが登場です♪

素晴らしいブルーの色味は本当に綺麗ですね(*^^)v

コバルトが成分に含まれることで通常のブルースピネルよりも鮮やかさを持ったコバルトスピネル

その中でもここまで青々しいピースは中々巡り合えません!

0.72カラットとサイズは小さめですが照りもあって存在感はしっかりと在ります♪

コレクションにも装飾品にもお勧めな珍しくて綺麗なスピネルを、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/