新着■天然パパラチャサファイア 0.68ct 【非加熱】 マダガスカル GIA鑑別書

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気が良くて灼熱の夏日でしたね~(;´∀`)

水分をしっかりとらなければ!

そうそう、最近マリトッツォってスイーツが流行っているみたいでそこかしこで見かけます。

私も気になって買ってみました♪

↓こちら、イチゴ入りと奥にあるのはレモンヨーグルト風味

ハートに切り抜いているイチゴが可愛かったですね~

そしてクリームがタップリ♪

シンプルだけど食べ応えがありました!

….正直二つは多かったですね(;´∀`)

今日の新着も可愛らしいですよ♪

それではお話変わってご紹介!!

■天然パパラチャサファイア 0.68ct 【非加熱】 マダガスカル GIA鑑別書

色乗りの良い美しいパパラチャサファイア!

煌めきの良い素晴らしいラウンドカットでオレンジピンクの美発色が可愛らしいです♪

絶妙な色のバランスが魅力的(*´▽`*)

ジュエリーにもお勧めなキレイで可愛らしいパパラチャサファイア

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/