新着■天然スフェーン 5.84ct 【レッドファイア】 ジェムクオリティー

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も今日とて暑いですね~日が暮れても30度(;´∀`)

気分だけでも涼しくなろうとこんなの買ってみました↓

青森産リンゴを使ったジェム、青りんごでもここまで青くないでしょ!って程の色ですが、青い花を使ってブルーにしているそうです。

アールグレイのスコーンにトッピング♪

そして更に更にバタフライピーティーで青さ追加♪

わぁ、天然の色だけど食欲減退色しそうです(味はとても普通)

そしてバタフライピーに途中レモン水追加で味変ならぬ色変~

ちょっと写真写りが青よりですが、もっと赤みの強い色になります。

なんて見た目だけは清々しい(寒々しい)ティータイムしてみました♪

暑さに負けずに頑張るぞ~(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スフェーン 5.84ct 【レッドファイア】 ジェムクオリティー

キラキラの素晴らしい大粒スフェーン♪

イエロニッシュグリーンが魅力的に煌めく素晴らしい一石です。

レッドファイアのゴージャスな煌めきに惹き込まれてしまいそう!!

ジュエリーにもお勧めな高品質ルース、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

%d