新着◆天然パパラチャサファイア 0.43ct 【美カボション】 鑑別書付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日も5月とは思えない位に暑くてちょっとグッタリ(;´Д`)しております(苦笑)

それにしてもトランプ大統領来訪の警備強化なのか、赤坂のアチコチにお巡りさんが立っていて大変だなぁ、暑い中お疲れ様です。

そうそう、GW中も暑い日がありましたね。

その日は大宮駅から15分位歩いたところにあるヨーロッパの輸入雑貨店に友人と行ったんです。暑い中でテクテク歩くのに微妙な距離感(;´Д`)

初めて入った店内には素敵な食器や小物がズラリ♪

見てるだけで楽しくなっちゃいました♪

来てよかった(*^_^*)

私も友人も幾つか小物を買って帰りました~♪

こういうお店が大好きです!

それではお話変わって今日の新着をご紹介(^^)/

◆天然パパラチャサファイア 0.43ct 【美カボション】 鑑別書付

ツルンと可愛らしいカボションカットのパパラチャサファイアが登場です!

透明度のある艶々したペアシェイプカボションはまるで果物の果汁のようにな印象でとても愛嬌が御座います♪

ありそうで中々見かけない可愛らしいパパラチャサファイアを、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/