新着◆天然ルビー 0.30ct 【非加熱】 ミャンマー GIA産地鑑別付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日はビックリするほど暑くて夏と勘違いしそうでしたね(;´∀`)

これから5日間ずっと真夏日らしいので皆様、熱中症にはお気をつけて!

何だか春が短かったですね~

山菜もちょこっとしか食べてない・・・(*´ω`)

この前揚げた【こしあぶら】の天ぷら美味しかったなぁ

やっぱり食い気が出る私です(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

◆天然ルビー 0.30ct 【非加熱】 ミャンマー GIA産地鑑別付

美しいミャンマー産の非加熱ルビー

0.3カラットと小粒ですが、やはりルビーの素晴らしい存在感を感じます。

濃厚なレッドは非加熱無処理のナチュラルな色合い。

サイズよりも色・クラリティ重視の方にお勧め♪

是非お手元でお楽しみください(*^^)v