新着◆1.22ct天然ブルーサファイア【ROYAL BLUE】美色

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は一段と寒々とした気温でしたね((+_+))ブルブル

明日も今日より冷え込むとの事で流行しております布団orコタツから出たくない症候群にかかること間違い御座いません。お気を付けください。

なんてニュース風に行ってみましたが風邪にはお気をつけて(*‘ω‘ *)

それでは帰省ネタの続きです♪

既成1日目の午前中に島へ帰りついた私ですが、荷物を置いたらそのまま次の船に乗って隣の伯方島へGO、良い天気でした(*‘∀‘)


お墓参り等済んだ後に親戚の家を訪ねてミカン畑をチョコッとお手伝い♪

デコポンというポコッと凹凸のある品種の柑橘です(*^^)v

鈴なりになっていて美味しそう♪

でも今はまだ採るには早い(笑)

一つづつ鳥よけのネットを被せていきます。

せっせと作業してたら木の中に鳥の巣を発見、今は使われていないようですが凄くうまい事隠れてましたΣ(゚Д゚)

そして夕方、親戚とお別れしまた船に乗って帰宅、大みそかという事でなんちゃってお重と鯛の粗炊きとお刺身~

とりあえず魚を食べたい(笑)

特に鯛のお刺身は歯ごたえが違います!

瀬戸内海の鯛は弾力がしっかりとあって全然違います。

これを食べに帰って来ているみたいなものです(笑)

なんて食べ物ネタを挟みつつ長くなってしまいましたが、今日の新着をご紹介!!

1.22ct天然ブルーサファイア【ROYAL BLUE】美色


素晴らしいロイヤルブルーが高貴な印象のサファイアです♪

とても鮮やかで濃厚な群青色が絶妙な濃淡で暗さを全く感じません!

しかも1カラットアップとサイズもしっかりあって存在感抜群!!

カラーバリエーション豊富なサファイアの中でも代表色と言っても良いブルー、また更に格式高いロイヤルカラーは特別ですね(*^^)v

ここまで鮮やかで美しいピースも中々出会えませんのでこの機会に是非お手元でお楽しみください♪