新着■1.57ct天然ブラックオパール【レッドマルチ美遊色】

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

毎日のように言ってますけど寒いです(笑)

でも雪国はもっともっと寒くて大変なんでしょうね(;’∀’)

実家の方は暖かくはないですが、ニュースなどを見てると雪が降らないだけ有難いなぁと思います。

そんなこんなでまたまた地元ブログです~

大晦日を過ぎ元旦を迎えた私は友人と一緒に福山にある鞆の浦という観光地に行きました。

友人の車で橋を走行~このアングルだと自分が走っているみたい(笑)

車で揺られること1時間と少しで鞆の浦到着♪

ここのシンボル的な灯台を一番初めに見に行きました。

街並みの端々がオシャレ♪

とても古い町並みは最近では中々見かけないですね♪

しかし、いくら観光地でもやはり元旦はあまりお店が開いてませんでした(;’∀’)

お昼ご飯どうしようか~と言いながら歩いていたらとてもいい匂いがしてフラフラそちらにそしてそのままここでランチ♪

メニューはハヤシライスのみという気合の入ったお店で古い家屋はまるでジブリの世界に来たかの様でした。

トマトの甘みとコクが強くとても美味しかったです♪

そして昼食後も地元の島とはまたちょっと違う港町を散策♪

この後渡り船で離れ小島に渡ったりしたのですが、その話はまた後日!

それでは今日の新着をご紹介です(^^)/

◆1.57ct天然ブラックオパール【レッドマルチ美遊色】

美しくバランスの良いマルチカラーのブラックオパール♪

赤・青・緑がキラキラと輝く魅力的なピースです。

コロンとしたペアシェイプカットもまた可愛らしい(*^^)v

肉厚で赤斑の出るブラックはとても数が少なくなって参りましたのでこの機会は必見です!

この機会に是非お手元でお楽しみください♪