新着◆天然ミントガーネット 2.57ct 【ジェムクラス・UV蛍光】 タンザニア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

3連休があっという間に終わって今日からまた頑張ります!

それにしても今年の梅雨は長いですね~(´∀`;)

猛暑になってほしい訳ではないのですが、ホントに夏が来るのか疑問です。

そうそう月曜日に久しぶりに映画を見に行ったんですよ~

見た映画は【ゴジラ・キング・オブ・モンスターズ】!!

他にも気になる映画は色々ありますが、昔から怪獣映画すきなんですよね(笑)

見よう見ようと思って先延ばしにしていたのですが終了近いという事で慌てました(; ・`д・´)

丁度良い時間帯にららぽーと豊洲でしていたので良かったです♪

ネタバレになってしまうのであまりストーリーは書きませんが、ゴジラ含め日本産の怪獣が沢山出てきます。

そして戦いの動きが速い速い!CG映像は迫力あるなぁ~ととても楽しめました♪

昔はヒモで吊ったり中に人が入っていたんだなぁと思うと感慨深いです。

昔は3つの首をどうやって動かしてたんだろう・・・?

そして2時間弱が経ち、見始めからアッという間に終了(*´▽`*)

久しぶりに童心にに帰った気分でリフレッシュしました♪

やっぱり劇場に見に行くのは良いものですね(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ミントガーネット 2.57ct 【ジェムクラス・UV蛍光】 タンザニア

キラッキラの素晴らしい輝き!!

ミントグリーンが清々しい魅力的なガーネットです。

サイズも2.57カラットとミントガーネットとしては十分に大きくジュエリーのメインストーンにお勧め♪

高品質で極上の美しさをご堪能頂けるピースです!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v