新着◆天然ゾイサイト 2.00ct 【非加熱・ファンシーカラー】 トリリアント

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は久しぶりに日が差して太陽が見えました(笑)

天気がよいと気持ちいいですね~(*´▽`*)

そうそうこの前、駅中の自動販売機で飲み物を買おうとしてたんですが、ちょっと面白いのを見つけました♪

まるで電車の表示板みたいに【先発 各停 キレイビタミン】とか、駅員さんの帽子をかぶっていたりと電車をイメージしたのが私的に好きでした!

行先キレイビタミンってどこに連れて行かれるんだろう(笑)

右側のジャワティー買おうとしていたのに、ついピンク色のドリンクを買っちゃいました(; ・`д・´)

サッパリした炭酸だったので美味しかったです♪

こういう遊び心良いですね(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ゾイサイト 2.00ct 【非加熱・ファンシーカラー】 トリリアント

グリーンとイエローがベースの美しいマルチカラーゾイサイト

ここまでハッキリしたグリーンのゾイサイトも中々出会えません♪

トリリアントカットされた中からのキラッとした輝きがとてもキレイで上品な一石

2カラットジャストの適度なサイズ感で魅力的です(*´▽`*)

ファンシーカラーのゾイサイトをお探しの方はこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v