新着◆天然ホワイトオパール 1.91ct 【シェル】 オーストラリア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は昨日とは打って変わって暑い一日でしたね~

湿度が高くて数年前に研修旅行でいった香港を思い出しました。

丁度今店長澤口がイベントに赴いて買い付けを行っています。

どんなルースを携えて帰ってくるのか楽しみです♪

来週の仕入れルースのお披露目会是非お越しくださいませ(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◇天然ホワイトオパール 1.91ct 【シェル】 オーストラリア

美しい遊色がキラリと輝くシェルオパールのピースです。

可愛らしい三角形の形はジュエリーかこうにもお勧め♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/