今日は三連休最終日♪

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

あっという間に三連休の最終日になりましが、本日宝石大陸は通常営業致しておりました!

平日中々ご来店頂くのが難しい方には土曜営業日や祝日に是非お越しくださいませ♪

そうそう一昨日の土曜営業日が丁度誕生日だったのでの帰宅中に銀座キルフェボンによってフルーツタルトを買ってみました♪

上から季節のフルーツタルト・和梨のタルト・チーズケーキタルトです。

前から気にはなっていたのですが中々食べる機会が無かったので良いかなぁっと(笑)

どれも美味しかったです♪

特に和梨のタルトは生地とクリームと梨の相性がピッタリ♪

今日は祝日の為、新着は明日からになります。

土曜日に在庫のなかから美発色のハートサファイアをピックアップしてご紹介しましたが今日は同じハートサファイアの中から煌く一石をご紹介♪

◇天然ブルーサファイア 1.47ct 【キラキラの輝き】ハート

明るめなブルーの細やかなカット面からキラキラと煌きがこぼれでる美しい一石

濃色ブルーとはまた違った魅力が御座います!

この機会に是非チェックして見てくださいませ♪