新着◆天然トルマリン 4.50ct 【極上ミントカラー】 ジェムクラス アフガニスタン

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

朝から霧状の雨が降って梅雨梅雨しい一日でしたね♪(←実際こんな日本語は無いです)

今はちょっと前から止んではいますが、昼休み中には丁度シトシトと降っており、みんな傘をさしてましたね。

それをボ~と赤坂のタリーズコーヒーから眺めておりました(笑)

色んな傘が居るなぁ、なんてズレた事考えつつ食後の時間をまったり過ごした後に私も傘をさして職場に戻りました。

そういえば、小学生の時に買ってもらった赤い傘がよほど丈夫なのか、20年近く経ってもいまだに壊れず大事に使い続けているのですが、この前昼休憩の後にぼんやりしてうっかり忘れそうになりました(;´Д`)

梅雨の時期は傘の出番が多いので忘れないように気をつけなくては!

それにしてもお腹いっぱいになると、どうしてあんなに眠くなるんでしょうね(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

梅雨を吹き飛ばすような爽やかな色合いです♪

◆天然トルマリン 4.50ct 【極上ミントカラー】 ジェムクラス アフガニスタン

4.50カラットの立派なミントグリーントルマリンが登場です♪

まるで鏡の様に光を照り返す美しいカットに見とれてしまう逸品!!

とてもクオリティが高く見ているだけで清々しい気分になります(*´▽`*)

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v