新着◆天然トルマリン 3.91ct 【ビューティフルピンク】 IFクラス ナイジェリア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

昨日の夜は寒すぎて途中で起きてしまいました(>_<)

まさか7月になって毛布が必要になるとは思わなかったですよ~

皆様お風邪には気を付けて!!

今日は生憎の天気だったので、ちょっとテンションが上がるものを食べようと職場近くのニュージーランドカフェに行きました♪

ここのミートパイのトロットロに煮込んだ牛肉が私的にとても好きなのです(*´▽`*)

中身がトロトロなのに表面はサクサクなのも良いです♪

美味しいものを食べると元気になりますよね~(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

◆天然トルマリン 3.91ct 【ビューティフルピンク】 IFクラス ナイジェリア

キラキラと輝く美しいピンクカラーはまるで春風の如く軽やかです。

サイズも4カラット近い大きさでジュエリーのメインストーンにもピッタリ♪

クリーンなIFクラス(当社比)の高品質さが一目で分かるキレイさです。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v