新着◆天然デマントイドガーネット 0.41ct 【ホーステールインクルージョン】 ロシア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

最近とても甘いものが食べたくなるこの日この頃~

今日はふとフィナンシェが無性に食べたくなって(原因不明)、とりあえず近場のセブンイレブンで買って食べようと寄ってみると【生触感フィナンシェ】なるものを発見!!

どっちにしようか迷った末に、食べ比べしてみる事に決定(笑)

スプーンが付いてきたのですくって食べるのかな?っと食べてみると濃厚なバターの風味が中々美味しい♪

普通のフィナンシェに比べるとねっとりとしたの触感が生ってことなんでしょうかね?(火は通ってます)

普通のフィナンシェも表面の触感がサックリとしてこっちも好きです♪

一緒に飲むのは上島珈琲のブルボンバニラの無糖ミルクコーヒー!

無糖なので甘くないのですが、フワッとバニラの香りがgood(`・ω・´)b

ミルクが多めなので、バターとよく合います♪

バター・ミルク・バニラ・・・罪な組み合わせですね(;´∀`)オイシイデス

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然デマントイドガーネット 0.41ct 【ホーステールインクルージョン】 ロシア

キラキラ輝く明るいグリーンのデマントイドガーネット

ホーステールインクルージョンがルーペにてご覧頂けるコレクションにもジュエリーにもおススメなピースです。

淡すぎず暗すぎない良色のグリーン♪

輝きの良いデマントイドガーネットならではの華やかなラウンドカットです。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/