今日から4月ですね♪♪※棚卸しの為、新着お休みです。

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も天気が良くてミッドタウンの方まで歩いてみました。

芝生がキレイなグリーンで目に優しかったです♪(見続けると視力が回復しそう(笑))

ちょっと前から気になっていたメニューを求めてミッドタウン内のお店にゴー!

これです↓大きなアボカドの上がグラタンになってる【アボカドマカロニグラタン】

クリーミーなアボカドと合わさってとても美味しかったです♪

そして数日前から食べたくて悩んでいたイチゴタルトも注文しちゃいました♪

キラキラ輝くイチゴの誘惑に勝てなかった・・・カスタードも美味しかったです(;´∀`)

や~全部食べたら結構な金額になってしまいましたが、気になっていたので!(レシートから目を逸らしつつ)

今月も美味しいものを食べて頑張ります♪

本日は棚卸しの為、新着お休みです。

代わりに在庫の中から4月の誕生石をご紹介です♪

天然ピンクダイヤモンド 0.187ct 【FANCY ORANGY PINK VS2】 中宝研ソ付

ほんのりとオレンジみのあるピンクカラーのダイヤモンド

色味がわからないようなものではなく、はっきりと感じられます。

肉眼で目立つインクルもなく良質な一石

希少なピンクダイヤモンドを是非チェックしてみてください(^^)/