新着■天然ロードクロサイト 0.77ct 【スイートホーム】 ラウンドカット

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も今日とて夏日ですね~30度とか最早7月じゃないですか(>_<)

日曜日も隣駅北千住まで足を運びましたが、暑かったですね~

パンを買おうとマルイの一階にあるベーカリーに立ち寄りました。

ここ食パンの種類が豊富で結構好きなんです。

この日も食パンを買おうと思って寄ったのですが...

なぜか全然違うパンを買っちゃいました(笑)フランスパンの生地を薔薇の様に形作ったパンだそうです。

大きさ分かりずらいと思いますが、直径25センチくらいあるホールケーキ並みの大きさ(笑)

形とか説明とか気になって試してみようと思って♪

流石に量が多いので、帰宅して4分割して四分の一を冷凍庫へin

朝ごはんとしてチミチミ食べようと思います(*^^)v

そうだ、薔薇と言えば今日の新着も薔薇色の一石!

新着をご紹介しますね~(^^)/

■天然ロードクロサイト 0.77ct 【スイートホーム】 ラウンドカット

バラと言う意味のロードを冠した美しいロードクロサイト

なんとも言えない魅力的な薔薇色は惹きつけられてしまいます♪

キャンディーのように甘くとろけそうな色合いですね(*´▽`*)

ラウンドカットで透明度の高い高品質で素晴らしい一石

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!