新着■天然ミントガーネット 1.17ct 【メレラニ・UVタイプ】 高品質 タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は涼しくなるとの事でしたが朝から天気がよくて気持ちの良い一日でした。

室内では暑いくらいなので七分袖、それにしても11月ってこんなに暖かかったでしょうか??

それでは昨日からの続き、月曜日に大宮に行き氷川神社に寄ったのですが、その帰り参道を戻っていたらなんだかコーヒーの良い香りがしてきました。

ちょっと休憩したくなって辺りを見回してみると参道の両脇にある並木の間からカフェらしきものを発見

ソロソロと近寄ってみるとカフェ兼焙煎所って感じのお店でした。

豆を買うと試飲ができるとの事なので、ブレンドを100g買ってみて焙煎している間に飲んで待ってみることにしました。

・・・・試飲て言ってたのにマグカップに並々一杯入ってきたΣ(゚Д゚)ワォ

内心ワ~イと思いつつチビチビとコーヒーを飲みつつ焙煎待ち、飲みやすくて中々美味しいお味です。

20分くらい経って出来上がった珈琲豆を貰ってお店を後にしました。

最近コーヒーを毎朝飲んでいるのですが、豆からドリップするのがやっぱり美味しいです。

インスタントだとなぜか胃が痛くなるので( ;∀;)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ミントガーネット 1.17ct 【メレラニ・UVタイプ】 高品質 タンザニア

美しいミントカラーが輝くガーネットが登場!!

丸みの強いペアシェイプが可愛らしくて思わずにっこりしちゃいます♪♪

しかもキラキラの煌めきと爽やかなミントグリーンが実に美しい(*´▽`*)

1カラットアップのしっかりとしたサイズ感でインクル極少の高品質な一石

黄緑系の色合いではなく青みの強い清々しい発色はいつまでも見ていたくなります♪

ジュエリーにもお勧めしたい魅力あふれるピースを是非お楽しみください(^^)/