新着■天然マラヤガーネット 2.34ct 【Beautiful Colorshift】 タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も日中は暖かくて良い天気でした~♪

クリスマス迄まだ一カ月以上あるのに街中がキラキラして見えますね(*´▽`*)

この時期は素敵な飾りや雑貨があったりするので雑貨屋さんを見て回るのがとても好きです。

この前は猫の形のクッキー缶を見つけて思わず購入~♪

↓黒白の猫ちゃん買いました(笑)

心揺れてるのが↓このフワフワなクッション!!

大中小のサイズと色も何種類かあるのでどれにしようか悩み中(笑)

モフモフに心惹かれます♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介~!!

■天然マラヤガーネット 2.34ct 【Beautiful Colorshift】 タンザニア

濃厚なパープリッシュピンクがキラキラ輝く魅力的なピースです。

妖艶な美発色が光源によってより艶やかに変化する様子がたまりません!!

や~一目で綺麗なのが伝わってきますね♪

ジュエリーにもお勧めな高品質なマラヤガーネット!

是非ご検討下さいませ(^O^)/