新着■天然スピネル 0.31ct/2P 【レッド】 ペア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は昨日の土砂降りが嘘のような晴天が広がり気持ちの良い一日でした♪

まだギリギリ寒くないのでカフェのテラスでランチです(*’ω’*)

テーブルのお花はケイトウで、赤紫がキレイです♪

オマケの小瓶は名前が分からないんですが可愛らしいボンボリみたいなこちら~

シロツメクサの色違いみたいです♪

お花屋さんのカフェらしく季節によって飾られる花が変わるのがとても素敵です♪

会社からちょっと距離がありますが、ついついお花目当てで来てしまう(*´▽`*)

ここのオムライスが好きなのもありますけれど(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!

■天然スピネル 0.31ct/2P 【レッド】 ペア

南天の実を思わせる鮮やかな赤が魅力のスピネル

色味・サイズがほぼ同じラウンドカットをピースを揃えてペアに致しました♪

濃厚な発色が小粒ながらも素晴らしい美発色の2ピースです。

見れば見る程可愛らしくも美しい人気のレッドスピネル

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^O^)/