新着■天然ボルダーオパール 4.68ct 【火山の様に燃え滾る遊色】

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

12月に入ってすっかり冬らしい寒さですね(´ー`)

そんな寒い中、ホットになる新着が登場です♪

■天然ボルダーオパール 4.68ct 【火山の様に燃え滾る遊色】


何よりもまず第一印象がカッコいい(*´▽`*)

斑立ちの素晴らしいレッド&グリーンの美遊色ボルダー!!

ここまで強烈な遊色を持ったボルダーも中々出会えません♪

初めて見たとき何を連想したかと言うと【はっ森が燃えてるΣ(゚Д゚)森林火災!?】と不謹慎ながらも思ってしまいました(>_<)

それだけ強烈なレッドだったので・・・・

その後、まるで火山の様だなぁと感じたのでそのままタイトルにしたんです。

流石に森林火災は物騒ですからね(;´∀`)

でも今よくよく考えてみたら見事なクリスマスカラー!!

なんで初めからそっちを連想しなかったんだろう、と自分の脳内の物騒さ加減がちょっと心配になりました(;゚Д゚)

それくらいに素晴らしく見事なレッド&グリーンなので是非お手元でご覧になって見て下さい♪