新着■天然ブラックオパール 1.16ct 【オレンジレッド遊色】

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は比較的気温が高くてそこまで寒く無かったですね♪

そうそう昼食に最近赤坂にできたベジ味噌ラーメン店に行きました。

麺まで野菜が練りこまれたカラフルな5色の野菜味噌ラーメンのお店です。

今日、私が選んだのは黒色のゴボウラーメン!!

この薄くスライスされたのがゴボウを揚げたもので、そのままではカリカリ、スープにくぐらせるとコシが出る食感、木クラゲのコリコリした食感と合わさって食べ応えがありました(*^^)v

言い方が良くないですが、カンナですりおろしたような見た目のインパクトの割にとても美味しかったです♪

ラーメンですが、野菜が入っているので気分的にも体にいい気がしますしね~

また行こう(*‘ω‘ *)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブラックオパール 1.16ct 【オレンジレッド遊色】

鮮やかなオレンジリボンが輝く魅力的なブラックオパール♪

縦長の形は揺れるデザインにもピッタリでジュエリー加工にお勧め(*^^)v

1カラットアップのバランスの良いピース、動きもキレイです!

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ♪