新着■天然ボルダーオパール 2.82ct 【ネオン美遊色】 オーストラリア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は晴れたかと思えば数分後に大粒の雨が降り始めたりと、えらく情緒不安定な天気でした。

これはもうどっちになっても傘は必要だなと(雨晴兼用)昼食には傘を忘れずに持って出ました(^^;)

この夏は本当に天気が変わりやすいですね~

昨日は昨日で大きな雲が来ているのを六本木ミッドタウンから見えていたので雨が降るかな?と思えば暗くなっただけでした。

結構な大きさの雲で迫力がありました♪

こういう雲を見るとつい写真撮っておきたくなるんですよね(笑)

白いフワフワな雲と青空を見ると、今は夏だなぁと実感します(*‘ω‘ *)

当店も明後日から夏季休業を頂きますので、その前に魅力的なルースを沢山ご紹介出来ればと思います!

それではお話変わって今日の新着をご紹介(^o^)/

■天然ボルダーオパール 2.82ct 【ネオン美遊色】 オーストラリア

ご覧下さいこのネオンの様な美遊色!!

ぷっくりと肉厚なオパール層に華々しい遊色が映える高品質なボルダーオパール

明るくて煌めきの強い正に美品な一石です♪

角度によってはメラメラと燃え上がる様なレッド・オレンジの遊色が美しい(*´▽`*)

見れば見る程に惹き込まれてしまうネオンの様な美遊色

濃色系のオパールとはまた違った魅力を持った美しいボルダーオパールです。

素晴らしい美彩色を是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/