新着■天然オパール 1.27ct 【ネオンマルチ美遊色】 ライトニングリッジ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は一日中晴れ晴れとした真夏日でした♪

これから台風が来るとは思えない晴天、休日は穏やかな気候であってほしいものです(´Д⊂ヽ

そうそう休日、誠に恐縮ではございますが明日から16日まで夏季休暇を頂きます。

WEBでは通常どおりお買い物が出来ますので、暑い日々お家の中でゆっくり宝石大陸をお楽しみください(^^)/

私はGWに地元に帰ったばかりですので、今回は都内をフラフラして気になっていたカフェやパティスリーに行ってみようかなと、作りたいお菓子もありますし(*‘ω‘ *)タイジュウケイコワイ

インフルエンザが直ってからも咳が出続けてるので、お休み明けまでに完治させたいですね~

早く無くなれしゃがれ声~(/・ω・)/

そんなこんなで17日より店舗の通常営業を再開致しますので、それまでどうぞ皆様暑さにお気をつけて!

それでは話題を変えて今日の新着をご紹介です!!

■天然オパール 1.27ct 【ネオンマルチ美遊色】 ライトニングリッジ

ハッとする鮮やかな美遊色が魅力的なライトニングリッジ産オパール♪

ブラックオパールと同じ鉱区で産出された斑立ちと生地のしっかりとしたピースです。

クルクルとルースを動かすだけで美しい斑が次々と現れる色のパレード(*^^)v

肉厚のコロリとした生地はジュエリー映えする一石!

赤・青・緑・黄色と折り重なった斑の立体的な輝きは実に素晴らしいです♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/