新着■天然ボルダーオパール 2.07ct 【マルチ美遊色】

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

いよいよ明日に迫った10周年イベント♪

ツーソンから仕入れたばかりの新商品の値札を作ったりケースに詰めたりと準備の追われておりました(笑)

そしてやっと準備がひと段落(*´▽`*)

カット良し!発色良し!輝き良し!な魅力あふれるピースが揃っております。

私的にはオレゴンサンストーンが大好きなので必見♪

今回は美発色トルマリンや美濃色タンザナイトなども仕入れております♪

いつもネットでご覧いただいている方も是非この機会に店舗までお越しくださいませ。

心よりお待ち申し上げております(^^)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ボルダーオパール 2.07ct 【マルチ美遊色】

キラキラの美遊色ボルダーオパールが登場!!

細やかな斑が輝く様子はとても華やかで魅力的です(*´▽`*)

サイズもそこまで大きくないので加工しやすくてコレクションにもジュエリーにもお勧めです♪

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ♪