新着■天然タンザナイト 3.66ct 【濃色パープリッシュブルー】

こんばんは♪スタッフの阿部です(^^)/

本日はイベント2日目という事で朝からお客様にお越し頂いて充実した一日でした♪

昨日は初日という事で多くの方にお越し頂きブログを書く時間も無かったほど(*´▽`*)

明日から土日月とイベントは続いて参りますのでご都合宜しければぜひお越しくださいませ!

そういえば今日はバレンタインデーでもありましたね~

2月上旬に大きなチョコレートのイベントが新宿でありましたので行ってきたんですが、それはもう凄い人混みでした(;・∀・)

色んな国のチョコレートブランドが勢揃いしているのですが、人気の銘柄には長蛇の列、いや~凄い凄い(汗)

価格帯も年々上がってきている様に感じました。

そうそう一際目を惹いたのはメインステージにあったこちらのシロクマのオブジェ

全長2.5m高さ1.5mと等身大なの?っと聞きたくなるようなサイズ、お気付きかもしれませんが全部ホワイトチョコレートで出来てるそうです。

使用量200キロと書いてあって何ともすさまじい(;゚Д゚)

顔はこんな感じ(笑)

イベントが終わったらスタッフの皆さんで召し上がるんでしょうかね~?

その光景はまるで熊の解体・・・あまり考えないようにしよう(;・∀・)

色々なチョコレートを試食して美味しいものを選んで帰りました~

友チョコもありますが、基本自分用ですがね(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然タンザナイト 3.66ct 【濃色パープリッシュブルー】

美しい美濃色タンザナイトが輝くこちらのピース

トリリアントカットが実に妖艶に煌きます。

正にタンザニアの夜と呼ぶのがピッタリな一石!

暗すぎず淡すぎない絶妙な色乗りは吸い込まれそうな吸引力がありますね♪

高品質な3.66カラットのタンザナイトをこの機会に是非お手元でお楽しみくださいませ(^^)/