新着■天然ブルーサファイア 0.157ct 【非加熱・カシミール】 希少

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

昨夜帰り道で突然カリカリなポテトを食べたい衝動に駆られた居ても立っても居られずハンバーガーショップへ

夜にバーガー&ポテトの暴挙に出ました。

でも食べて悔いのないこの美味しさ(*´ω`*)

たっぷりのアボカドと目玉焼きの相性抜群です♪

それにしてもこのポテトを定期的に食べたくなるのなんなんでしょうね?

それでは食べログはこの辺で、お話変わって今日の新着!!

■天然ブルーサファイア 0.157ct 【非加熱・カシミール】 希少

美しいブルーが目を惹くこちらのサファイア♪

伝説の鉱区カシミール、現在では滅多に産出されないため中々出会えない宝石です。

こちらは非加熱無処理のナチュラルカラーで直径3.0mmのラウンドカット

爽やかな色乗りとカシミールとしては透明度の高い良質な一石

レアなブルーサファイアはコレクションにもおススメです!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/