新着■天然アンデシンラブラドライト 5.10ct 【幻想的レインボー】 極美品

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は12月23日、いわゆるイブイブです(前にラジオで聞いただけなので一般的じゃないかも)

一足早くメリークリスマス!

や~気がつけば今年もあと1週間ですね、明後日がクリスマスなの実感がわきません。

と、いいつも会社近くのケーキ屋さんでクリスマスケーキ買っちゃいましたが(笑)

そのことはまた後日!

それではクリスマス直前週末の新着商品をご紹介です♪

え?いつもより早い?いや~早くこのルースについてお話したくて(≧▽≦)

■天然アンデシンラブラドライト 5.10ct 【幻想的レインボー】 極美品

ご覧下さいこのレインボー!!!!!

すっごい!

始めてみた際はこんなルースが実在するのかと自分の目を疑いました(笑)

5カラットアップの大きなサイズで虹を集めて固めたような色彩がもう素敵で素敵で(*´▽`*)

写真を撮影している間は、凄い!キレイ!(私の)寿命が延びそう!なんてテンションが上がりまくりでした。

や~本当に陶酔感すら抱くほどの美しさ♪

あまりの美しさに撮影中『もう私この中に住みたい!!』なんて世迷い事を言い出すほど、結構な重症さですね(*‘ω‘ *)デモキレー

魔法がかかっていそうな神秘的な雰囲気にトキメキがとまらなくなります♪

一般的なアンデシンラブラドライトと言えば、インクルやクラックも多くて不透明なモノが殆どです。

そんな中でこちらのピースは5カラットというサイズ感にも関わらす殆どインクルが見えず、しかも強いレインボーシラーが全体に広がってどこから見てもひたすらに美しく感動します。

神々しいレインボーシラーを思う存分ご堪能頂ける極上の美品

これはもうジュエリー映えも致しますね(^^)v

この機会に是非ともご検討下さいませ♪

抜群の美しさですよ!