新着■天然ヒスイ 3.80ct 【ジェダイト】 ミャンマー

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はイベント最終日!!最後まで色々な方にお越し頂けました♪

お客様と直にお話出来て、楽しいサマーセールとなりました事嬉しい限りです!

この場を借りまして、お越し頂きまして誠にありがとうございました<m(_ _)m>

明日は振替でお休みを頂いておりますので、また火曜日からかんばって参ります!

因みに今日の自分へのご褒美は水まんじゅうでした~(笑)

前回水大福を買ったときに美味しそうだったのが忘れられず、トラップに引っ掛かってしまいました(>_<)

ツルツルで瑞々しくて本当に美味しかったです♪

透明感があるのがまた涼し気ですね~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

こちらも透明感が素晴らしいです♪

■天然ヒスイ 3.80ct 【ジェダイト】 ミャンマー

魅力的なグリーンカラーが艶やかな表情の本翡翠

ここまで状態の良いピースは現在の日本では中々出会えません♪

鮮やかで妖艶なグリーンは気品すら感じますね。

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/