新着■天然トルマリン 2.48ct 【ブルーグリーン】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

昨日今日と比較的涼しくて過ごしやすい気候でしたね♪

昨日はサマーセールの振替休日を頂いておりまして、私も滅多にない平日のお休みをのんびりと過ごさせて頂きました。

昼から隣駅の北千住のアフタヌーンティールームへ行ってチャイをボーっとチビチビ飲んでたり♪

これがまた濃厚でドリンクだけで結構な満足感でした(*´▽`*)

や~イベントのときの事を思い返したりしつつ、まったりとリフレッシュ出来ました!

今週からまた頑張ります♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然トルマリン 2.48ct 【ブルーグリーン】 ブラジル

創業88年ジュエリーメーカー のオールドストック!!

美しいブルーグリーンが輝きます♪

大きさも2.48カラットと見応えのあるサイズでジュエリーにもお勧め(*´▽`*)

海のような心落ち着く美しい色合いです。

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^^)/