新着■天然パライバトルマリン 0.23ct 【非加熱 ネオン】 ブラジル 産地鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は昨日と打って変わって快晴の一日でした♪

や~久しぶりの雪にテンション上がった昨夜ですが、最寄り駅についたらより真っ白で驚きました(笑)

↓どこか冬国の情景の様

ちょっと雪を掴んでみたくなる積り方でした。

昨日のうちに雪ウサギ作っておけば良かったかな?なんて思ってた私です。

まぁ、今日の朝のアイスバーンになった道路で危うくこけそうになりつつの出勤でしたが(;´∀`)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然パライバトルマリン 0.23ct 【非加熱 ネオン】 ブラジル 産地鑑別付

素晴らしい美濃色パライバトルマリンが登場!!

極上かつ鮮烈なネオンブルーに目を見張ります。

透明度が高く、遠目からでも凄い存在感(*^-^*)

澄みきった海を思わせるなんとも爽快感溢れる逸品です。

一目で美しさ、品質の良さが伝わってくるピースですので、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

これは凄いですよぉ!!