新着■天然エメラルド 0.67ct 【美発色・ノンオイル】 ロシア GIA

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は寒いながらも晴天で気持ちの良い一日でした♪

そうそう見てくださいこちら~↓

まるでお正月に飲むお屠蘇(オトソ)のようですがカフェ【集】のハーブティーです。

先日立ち寄った際になんだか急にハーブティーが飲みたくなったので頼んでみたら、こんな茶器に入ってきました♪

ちょっと新鮮な気分でティーリフレッシュ!

お味も良かったです(*´▽`*)

またたのも~♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然エメラルド 0.67ct 【美発色・ノンオイル】 ロシア GIA

瑞々しいエメラルドグリーンが素晴らしいこちらのピース!!

なんと驚きのノンオイルエメラルドです♪

透明度抜群の極めて高品質な一石、確かにこのクリアさならオイル処理はいりませんね(*´▽`*)

明るく鮮明な色味は見ているだけでリフレッシュしちゃいそうです!

滅多に出会えないハイクオリティエメラルド♪

この機会に、是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/