新着■天然トルマリン 1.01ct 【ルベライト】 モザンビーク

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はSUMMERSALE3日目となりました♪

雨の中を朝からお越し頂きました!誠に有難うございます(^^)/

残すところあと1日、最終日宜しければ是非お立ち寄りくださいませ♪

それにしても、ここ数日の湿度の高さはもはや熱帯地域TOKYOと呼んでも差し支えない気が致します。

連日のモヤッと感を吹き飛ばすのに、サクランボの盛り合わせを衝動買いしちゃいました♪

や~帰宅途中のマーケットでツヤツヤぴかぴかと輝くような真っ赤な実に誘惑されまして(*´ω`*)

若干お値段はしましたが、その分タップリと量があって4日間毎日食べてます(笑)

甘酸っぱい味はもう一つもう一つと止まりません♪

梅雨のモヤッと感が吹き飛びます(*´ω`*)

そんなサクランボに負けない鮮やかなピースをご紹介です!!

■天然トルマリン 1.01ct 【ルベライト】 モザンビーク

妖艶かつ濃厚なピンクカラーが実に美しいこちらのピース

テリテリとトリリアントが魅惑的に輝きます♪

インクルはあるものの、美発色により殆ど気にならない程度の美しい一石

ルベライトをお探しの方は是非ご検討下さいませ(^^)/