新着■天然ゾイサイト 7.30ct 【非加熱】 マルチカラー 美品

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は一日中まるでサウナの様な湿度でしたが、SUMMERSALE2日目なので張り切っておりました♪

サファイアがお好きなお客様と久しぶりにお会いしてお持ちのコレクションも見せて頂きながらルースをお選び頂いたりと楽しい時間はあっという間(*^^)v

そして席に戻ってふと隣の観葉植物を見ると、葉っぱが落ちた部分から新しい芽がが出てました。

なんだかその様子が可愛らしくて思わずパシャリ♪

もちろん合間に撮影をしつつ、しっかりと新着のご紹介もさせて頂きます!!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ゾイサイト 7.30ct 【非加熱】 マルチカラー 美品

ご覧くださいこの大きなマルチカラーゾイサイト♪

イエロー・ブルー・グリーンと色味が複雑に混在したなんとも絶妙な色合いに惹き込まれます!

味わい深いマルチカラーと照りの良い7.30ctのオクタゴンカットが素晴らしい風格を出しております(*´▽`*)

これは見応えのある逸品です♪

この機会に是非お手元でご堪能下さい(*^^)v