新着■天然ダイヤモンド 0.50ct 【D IF 2Aタイプ】 GIA・中宝鑑定書

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

昨日今日と朝から雨が降って肌寒い一日でした、昨日なんて寒くて暖房付けちゃいましたよ(笑)

・・・・もしかして、もう梅雨なんでしょうか??

なんていいつつ先週末のブログの続きをちょこっと書きます。

GW中頃、横須賀近くの海岸へビーチコーミングに行った私は気がつけば3時間近く強い日差しの中でひたすら採取しておりました。

流石に帰ろうと思って海岸を引き返していたら、ついつい貝殻やらシーグラスなどに目が留まってそのる度に足を止めて拾ってしまう・・・中々帰れませんでした(私を帰してくれ~(;゚Д゚))なんて(笑)

そんな罠(?)にハマりながらもどうにかバス・電車と乗って帰る途中の5時頃、ずっと海岸に居たせいかフワフワとしてきて、ちょっとこれは栄養補給せねば救急搬送されてしまう!(オオゲサ)と横浜で途中下車

その時の脳内リクエスト→サッパリして暖かいモノが食べたい

悩む時間も惜しくヨロヨロしながら横浜駅のルミネのレストラン街で夕ご飯~!!

疲労回復に良いかと思って豚肉にしました♪

豚しゃぶ美味しかったな(*´▽`*)

体が限界まできたので、そのあとは何も見ずに電車に乗って横浜を後にしました!

次の日、案の定筋肉痛で足腰が大変なことになった私は家で大人しくしておりました(^^;)

日々の運動不足がたたっているなぁと実感(後、足場が悪いところでの長時間の上下運動)

でもまぁ、海の収穫をチマチマ選別したり塩抜きして干したり、これが中々楽しい(笑)

今回は貝殻やシーグラス・陶片など満遍なく拾えました♪

写真で撮ると中々映えますね(*´▽`*)

勿論面白い色や形の石もありましたよ~

っと、気がつけば大分お話が長くなってしまいました(^^;)

今日はこの辺で!また後日拾ったもののご紹介しますね♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■天然ダイヤモンド 0.50ct 【D IF 2Aタイプ】 GIA・中宝鑑定書

無色透明のDカラーの清廉な輝き♪

希少なType2Aの高純度なダイヤモンドです。

一目で惹き込まれてしまいそうな透明度の高さと高貴な煌めき、見れば見る程に素晴らしい一石です。

0.50ctと大きさのあるステップカットからキレの良い煌めきがご覧いただけます。

ジュエリーにもお勧めな高品質なダイヤモンドを、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

%d