新着■天然タンザナイト 6.96ct 【極上美濃色カボション】 ジェム品質

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は天気も良くて気持ちの良い秋晴れでしたね♪

そうそう本日の新着商品は凄いのが来ました\(^o^)/

こちら、艶々の魅惑的なカボションカットのタンザナイトです!!

透明感と美濃色に衝撃を受けましたΣ(゚Д゚)う、美しい・・・・

天然タンザナイト 6.96ct 【極上美濃色カボション】 ジェム品質

凄いです!カボションなのにインクルが全然ありません!!

普通カボションになる原石ってもっとインクルが沢山入っていて色も薄めのモノが多いのですが、こちらは驚くほどハイクオリティ、ビックリですΣ(゚Д゚)

プルンとした瑞々しさがたまりません(>_<)

もう惚れ惚れするほどクリアで素晴らしい♪

カボションと撮影するときは周りの背景が写り込んでしまうのが難しいところ(^^;)

照明やカメラなどが反射してますが、実際にはインクル一つない超クリアな一石です!

滅多に出会えない高品質タンザナイトカボション、この機会に是非ご検討下さいませ(^^)/

いつもならブログ初めに小ネタを挟みますが、これはもうタップリご紹介したかったので今日は小ネタは無しです(笑)

け、決してネタ切れとかじゃないんですからね(^^;)

動画も是非チェックしてみて下さい♪