◇天然レッドベリル 0.13ct 【希少なノンオイル 】 GIA鑑別

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は天気も落ち着いていて過ごしやすい一日でした♪

秋って感じですね~(*´▽`*)

本日のランチは近所のレストランでサラダランチ

一見すると、え?ダイエット食??な見た目ですが、実際にはハムチキンがどっさり入っていてボリューム感満点なんです♪

ドレッシングも濃厚で最後まで飽きずにペロッと食べちゃいます。

食欲の秋ではありますが、バランスも気を付けて楽しみたいと思います(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◇天然レッドベリル 0.13ct 【希少なノンオイル 】 GIA鑑別

美しいピンキッシュレッドが輝くレッドベリル(ビックスバイト)

赤いエメラルドとも呼ばれベリル族のなかでも希少な宝石

しかもこちらはオイル処理なしの更に希少なピースです!

インクルは散見しておりますが、透明度もしっかりとあって照りのある一石

レッドベリル自体中々出回っていない宝石ですので、この機会に是非お手元でお楽しみください♪

キラッと輝く小さなペアシェイプが可愛らしいですよぉ(^^)/