新着■天然タンザナイト 1.22ct 【パープリッシュブルー】 トリリアント

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

気が付けば11月も折り返し地点にきましたね~

来週から寒くなって来るとは本当でしょうか?冬に備えて着古したコートの代わりにオニュ―を買ってしまった私です(笑)

先週の動物園ネタの続きですが、園内を回遊中、バードショーをやっていて大きな鳥が2羽笛の音と共に交互に飛びかう様子が楽しめました。

とっても綺麗な赤色と青色の鳥で、それぞれベニコンゴウインコとルリコンゴウインコというそうです。

こんなに大きいのにインコなんだ⁉なんてビックリしちゃいました(笑)

まるで宝石で出来ているような鮮やかな羽が飛び交う様子はとても綺麗で見れて良かったです♪

※実物は画像よりももっと綺麗な色をしてました(^^)/

そうそう、キリンの顔もこんなにまじかで見れのは初めて!

長い睫毛がパサパサと揺れてなんとも美キリンさん♪

同じ区画に他の草食動物も居てなんだかより自然に近い感じがしました。

高い木に吊り下げられた飼葉?を食べる様子も見れて面白かったです(*´▽`*)

お話長くなっちゃったのでこの辺で~

今日の新着をご紹介です!!

■天然タンザナイト 1.22ct 【パープリッシュブルー】 トリリアント

美しいパープリッシュブルーが輝く魅力的なタンザナイト

キラキラなトリリアントカットがエレガントな一石♪

1カラットアップの良質なピースはジュエリーにもお勧めです。

しっとりと上品な色味の美しいタンザナイトを是非お楽しみください(^^)/