新着■天然カラーチェンジガーネット 0.52ct/2P 【アレキタイプ】 ペア マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日はちょっと曇り空でしたがそこまで寒くなくて過ごしやすい一日でした♪

そうそう一昨日、テレビのニュースで上野動物園のパンダの双子ちゃんの映像が流れたんですが、それがスッゴク可愛かったです!

コロコロと転がりながらじゃれ合う様子が凄く癒されました~♪

あ~モフモフしたい(*´▽`*)

公開されたら是非会いに行きたいです!!

そうそう同じ白黒でもこちらは先日行ったズーラシアのバク↓

イメージしてたのより二回りほど大きくてビックリΣ(゚Д゚)

トテトテと歩く様子が中々に愛嬌があって可愛かったです。

あと、目力があってなんだか知的にみえたのが印象的でした(笑)

キリンと一緒のブースにいたこちらの草食動物、背景と相まってアフリカを撮っているようで格好良かったです♪

後ろに電線が無ければなぁ(;´∀`)

なんてお話が長くなってしまいましたので、この辺で話題を変えて今日の新着をご紹介です!!

■天然カラーチェンジガーネット 0.52ct/2P 【アレキタイプ】 ペア マダガスカル

深いグレイッシュブルーがキラリと輝くこちらのピース

キラキラと照りの良いトリリアントカットを揃えてペアに致しました♪

光源によって激変する様子がまるでアレキサンドライトの様に神秘的!

微細なインクルはあるものの肉眼では殆ど気にならない程度です。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^O^)/