新着■天然タンザナイト 0.98ct 【美濃色】 トリリアント

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は比較的気温が高くて暖かみのある一日でした(^^)v

ソロソロ春が近くなってきたかな♪

そうそう、画像を整理していてすっかり忘れていたネタを見つけたのでご紹介!!

この真っ黒な一見すると、石ころに見えるものなんだと思います?

実は黒炭を練り込んだ飴なんです♪

鉱物や岩石をモチーフにしたジオ菓子シリーズ

こちらは黒曜石に似せて作られていて、写真の上に乗せると保護色かと言わんばかりに凄い溶け込んで見えます(笑)

表面も飴の光沢が黒曜石っぽい♪

味は、なんか言い表しにくいのですが、かみなりおこしとべっこう飴を合体させたような味??

去年の京都旅行で鉱物カフェで買った後、他にネタがありすぎで紹介するのをすっかり忘れてました(;´∀`)

今日ご紹介出来でよかったです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然タンザナイト 0.98ct 【美濃色】 トリリアント

濃厚なパープリシュブルーが魅惑的に輝くトリリアントカットのピースです♪

ジュエリーにもお勧めな高品質かつ美しい一石

高貴な青をご堪能頂ける美濃色タンザナイト

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/