新着■天然ゾイサイト 0.67ct 【輝くシャンパンカラー】 タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

早いもので2月の第一週目の週末です。

今日は昼間比較的寒くなくて出歩きやすい一日でした。

昨日のブログでガラス小物ご紹介したので、今日も卓上つながりでチラッと乗せちゃいます(笑)

マグカップの上に写ってるなんか肌色の丸いモノ

貝殻やパールビーズなどを丸くくっつけて作ったランプボールです。

明るい部屋の中だと光らせてもよくわかりませんね(;´∀`)

100円ショップの小さなキャンドル型ライトを見つけて思い付きで作ってみました♪

暗くするとこんな感じ↓

こんなじゃらんとした貝殻が沢山あるので手を接着剤まみれにしながら作ってみたら中々楽しい♪

ちょっとやっつけな感じもするので、今度はもうちょっとキレイに作りたいなぁ(;´∀`)

こんな感じのモノをちまちま置いてます(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ゾイサイト 0.67ct 【輝くシャンパンカラー】 タンザニア

美しいシャンパンカラーがキラキラと煌めく素晴らしい一石♪

仄かにゴールド感をかんじる華やかで上品なゾイサイトです!

淡い色合いにも感じますが、煌めきの強さによってしっかりと存在感を感じられる魅力的なピース(^^)v

こうして明るく軽やかな発色のゾイサイトを見ると本当に色幅の広い宝石なんだと実感します。

絶妙な加減の色合いに惹きつけられるシャンパンゴールド系のファンシーカラーゾイサイト

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/