新着■天然タンザナイト 0.81ct 【オーバルダイヤカット】 強輝

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

夏真っ盛りと言わんばかりの熱気に驚くこの日この頃~梅雨はまだかな~(笑)

そうそうこの前、久々に北千住に行った際にタイ焼き屋さんにふと目が行って、紫芋味を注文したのですが、その時に不思議なモノを見かけました。

焼いている様子がガラス越しに見えるので何げなく見てたら、手前は紫芋餡・・・え?その奥の青いのなぁに?

横でも青いのを焼きだしていたのですが、見れば見る程凄い色合い(;゚Д゚)

黒い点々が入っているので多分チョコミントだろうとメニューを改めてみたら期間限定で売ってました。

ちょっとそっちに気を取られて紫芋味のタイ焼きの写真撮るの忘れちゃいました(;’∀’)

写真ないけど美味しかったですよ~

今度機会が在ったらチョコミント味もチャレンジしてみます♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然タンザナイト 0.81ct 【オーバルダイヤカット】 強輝

少し前に販売終了になりましたが、綺麗で気になるピースなのでご紹介♪

一見すると一般的なオーバルカットのタンザナイトですが、裏面がダイヤモンドと同じカットを施しているので輝き方が全く違います!

キラキラのキレの良い輝きが実に魅力的で洗練されたピースです。

同カットのルースが1点まだ御座いますので此方も是非チェックして見て下さい♪

■天然タンザナイト 0.84ct 【オーバルダイヤカット】 強輝

↑こちらもキラキラでキレイですよ~(^^)/