新着■天然ゾイサイト 0.93ct 【シャンパンゴールド】 タンザナイト

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も今日とて寒いです( ゚Д゚)サムイ

去年の年末は暖冬だと思ってたのに・・・・

あ、そうそう去年行った日比谷公園のクリスマスマーケット

そこで買った紅茶のパッケージが可愛らしいのでチラッとご紹介♪

ウサギさん(なんとなく敬称付)が皇帝ルックなのと美しい馬車のパッケージ

着けている装飾品が煌びやかです♪

↓手に持っている錫杖の先のペアシェイプの宝石、私的にはインペリアルトパーズだと思っています。

こちらもリアルな馬車じゃなくて宝石による装飾品的なデザイン♪

拡大してみるとサファイアの周りにちゃんと爪が描かれていて石留されているのが分かります。

まるで馬車をジュエリーにしたみたい(*´▽`*)

開封してみると3種類の紅茶が×3個ずつ入ってました。

食後にレモンティーを飲んだらスッキリとした味わいで美味しかったです♪

大事にチビチビ飲みます(^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ゾイサイト 0.93ct 【シャンパンゴールド】 タンザナイト

美しいシャンパンゴールドのゾイサイト♪

カラーバリエーション豊富なゾイサイトからこの絶妙な色合いが登場!!

キラキラ輝く華やかなシャンパンゴールド発色がとても魅力的です(^^)v

0.93ctとキャラ下ながらもしっかりと存在感を感じられます♪

タンザナイト(ブルーゾイサイト)などとは全く趣が違うので並べてみるのも楽しそう(*´▽`*)

素晴らしい煌めきがご覧頂けるこちらのゾイサイト

是非この機会にお手元でお楽しみください(^^)/