新着■天然スペサルティンガーネット 0.23ct 【マンダリン】 個性的なインクル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も寒いながらも天気が良くて散歩がてら六本木ミッドタウンの方まで行ってきました。

平日なので施設内はあまり人が居なくて昼食後にチラッとショップを見て回りました♪

バレンタインが近いせいか(まだ半月以上先差だけど)可愛らしいチョコレートやクッキーなどが並んでいてワクワク(*´▽`*)

凝ったデザインの缶とかパッケージを見かけるとときめきます♪

今度おやつに買ってみようかなぁ~(●´ω`●)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然スペサルティンガーネット 0.23ct 【マンダリン】 個性的なインクル

美しいマンダリンオレンジのスペサルティンガーネット♪

内部のフワッとした繊維状のインクルは肉眼では殆ど目立ちません。

小粒ながらもキラキラと輝く可愛らしい一石です。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/