新着■天然アウイナイト 0.08ct/2P 【ビビットブルー】 ペア ドイツ

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

気が付けば1月下中の第4週目~Σ(゚Д゚)

時の流れは超特急ですね!?

ほんの一カ月前はクリスマスだったのに・・・・(;´∀`)

あ、クリスマスと言えば毎年オーナメントを1・2個づつ集めてるってお話を書いたのに、結局去年のオーナメントをブログで紹介していないのに気が付きました(イマサラナガラ!)

思い出したが吉日なので(微妙に違う)ご紹介しますね~♪

これです↓

白い壁なので全然写真映えしませんが(;´∀`)ゴヨウシャクダサイ

メリーゴーランドの木馬でシマウマを模したオーナメント

とても細かな模様が彫られていてアンティーク調、一目惚れしました!

そしてこちらも同じシリーズの白熊さん♪

リアルな毛並みと華やかな装飾が素敵でした!

昔見た【ライラの黄金の羅針盤】というファンタジー映画の白熊にそっくり(*´▽`*)

それぞれ最後の1点ずつで、ほかにはトナカイがあったそうなのですが、残念ながら売れてしまったそうで無念(>_<)

でもこの2つのオーナメントに出会えて嬉しかったです!

今年のクリスマスはどんなオーナメントが来ますかね~?

なんて小ネタはこの辺で、それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然アウイナイト 0.08ct/2P 【ビビットブルー】 ペア ドイツ

美しいビビットブルーが目を惹くアウイナイト

0.04ctのピースを揃えてペアに致しました♪

極小サイズながらもハッと目を惹く美濃色にうっとりしちゃいますね(*^-^*)

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/

可愛らしいですよ♪