新着■天然スピネル 1.80ct/2P 【レディッシュピンク】 美発色 ペア

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は少し肌寒いくらいですが、まだまだ秋らしい日よりですね♪

気が付いたら明日はハロウィン、早いものです。

そしてまたこんなの買っちゃいました(笑)

カボチャ味のチーズケーキに魔女帽子が可愛らしい♪

カボチャがざく切りで入っていて、もちろん美味しかったです(*^^)v

今回のパッケージのは白い長毛種のネコちゃん♪

ついつい集めたくなっちゃいますね~(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スピネル 1.80ct/2P 【レディッシュピンク】 美発色 ペア

まるで双子の様によく似た色味を揃えたこちらのペア

サクランボの様に可愛らしいレディッシュピンクのスピネルです。

キラキラと輝いて遠目からでも色鮮やか!

ジュエリーにもお勧めな素晴らしいペアルースです。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/