新着■天然アレキサンドライト 0.24ct 【プリンセスカット】 ブラジル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

ハッピーハロウィン~♪

気がつけば10月も終わりですか、早いですね~

今年はハロウィンムードも控えめかなって思うのですが、渋谷とかどうなっているんでしょうかね?

何となくハロウィンといえばホラーのイメージなんですが前に行ったディズニーシーのホーンテッドマンションは前振りからして怖かったですね。

そして本番の絶叫マシーン・・・もう乗りません、絶対に!!

それからハリーポッターもハロウィンのイメージがありますね~地上波で丁度放送していて先日見ていたせいもあるかもしれませんが♪

フクロウとか

黒猫とか(笑)

それでは10月最終日の夜をお楽しみください(^^)/

お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然アレキサンドライト 0.24ct 【プリンセスカット】 ブラジル

光源により変化するミステリアスなアレキサンドライト

激変する素晴らしいプリンセスカットはキラキラと輝いて何とも魅力的♪

煌きのある素晴らしい透明感でブラジル産ならではの深いグリーンブルーが上品です。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/